878G | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

スロットを打つという設定で…


閉店○時間前によって


打つ台が変わってきます


例えば閉店30分前に


ART機やAT機を打つ強者は


なかなかいないと思います


やはりノーマルタイプじゃないでしょうか?


ジャグ連が絡めば


四桁も可能!!!!!!


時間によって打つ台をチョイスする事も大事ですが…


1時間でどれくらい回せるか?を把握しておくと


心にゆとりができ安心して遊技出来ることでしょう


当店スロットマニアに質問をぶつけてみると


速攻で4.1秒と言う数字を叩きだしてきました


あっぱれです


パチスロはウエイトが存在するため

(ジャグラーでいう「パロポパロポパロポ」)


1G回すのに次のゲームが始まるまで


最短4.1秒かかります


1時間は3600秒ですので


3600秒/4.1秒で878G


実際はボーナスやら


補給やら絡むともっと少なくなります


次回から目安にしてみてはいかがでしょうか?


そんなの知っているよって…


私は始めてしりました(キリッ


最後にノーマルタイプ=ジャグラーって設定は


王道ですしね…


自店にも2ジャグラーがございます


裏番のブログ

好みに合わせてどうぞ