新台大漁Ⅱ×沖海3 | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

初代大漁の登場は1998年


裏番のブログ

ワカメ図柄が憎めない感じです


マニア?には人気の台でした


私も大変お世話になりました


ボーナス音もナイスです


リプレイ外し懐かしい


今回はボーナス同時当選機能搭載とのこと


裏番のブログ

ですのでヤメる時は


必ずボーナス図柄を狙ってのヤメが○!?


光ればボーナスなのですが…


ボーナスフラグを引いても


最大で2G引っ張られるようです


演出でざわざわしてるので


即ヤメはないでしょう…


そして魚つながりと言うことで


1円にも4円にも


裏番のブログ

スーパー海物語in沖縄3導入です


スペシャル魚群タイム楽しいそうですね


楽しい週末をお過ごし下さい