おかげさまで20周年④ | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

あつい日が続きますね

熱中症対策は万全ですか?

私は首もとに冷えピタ的なものを…

おかげで涼いです


2001年ST(ストック)機の幕開けである


初ST機なんとネットからブラックジャック777


裏番のブログ

AT機サミーから獣王ダゾナ


裏番のブログ


小役の連続揃いで特典アリストクラートネコde小判


裏番のブログ

この機種話題になりましたね…

なになにスタートレバーをゆっくり叩く?

前の役がコピー出来る?

何処のホールも島閉鎖?


パトランプ搭載島唄30


裏番のブログ

個人的に沖スロ好きでしたね

ボリュームがすごいですよね


2002年に続く