スロットユーザーとしての不満(=`(∞)´=) | 裏番のブログ

裏番のブログ

300台の店なのに番長20台も入れちゃいました・・・
私の首を掛けて大切に使って行きますので
是非、私の為に番長打ってやって下さいませ

どーも、裏番です!


本日は、3月11日・・・報道番組を見ると


まだまだ、がんばって生きようと勇気をもらえますp(^-^)q


ありがとうございます!私もできる限り応援致しますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さて、最近のスロットで万枚に一番近い機械は・・・


「魁 男塾」でゴザイマス(((( ;°Д°))))


コイン1枚の遊技単価は・・・


ゴッドゼウスを超える・・・4.4円位(°Д°;≡°Д°;)


究極の一撃特化ゾーンならではの単価になっております(T▽T;)


天井1499G÷31G(1,000円G数)=48,000円・・・( ̄_ ̄ i)



今年の販売機種は・・・千円でのG数が若干下がっております


その下げた分を一撃の爆発力に回している訳でして


通常の遊技単価が少しずつ上がってきております(>_<)


結果的に爆発した時は店側が・・・真っ赤な赤字


爆発しない時は、店側が・・・真っ黒な黒字


設定している側も怖くて高い設定を使えない状態であります(-。-;)




私的には、確率が甘くなるor出玉が増えるならGOOD!


継続率等の一撃性に回されるのはBADだと思っております(w_-;



新機種に振り回されず・・・


楽しい!スロットライフを送りましょう(・・;)