ブイヤベース始めました‼︎ | ロジウラ ~Rojiura~ 東京・木場のフレンチダイニング

ブイヤベース始めました‼︎

お疲れさまです。

ロジウラ 渋谷です。

かなり久しぶりの投稿になりますが、皆様風邪など大丈夫でしょうか?

さて、寒い季節到来という事で心も身体も暖まる「魚介たっぷり!ブイヤベース」を今年も始めました!


ブイヤベースは南フランスのプロヴァンスで有名な郷土料理です。
濃厚なスープとたっぷりの魚介が絡み合うこちらの料理に、同じく南フランスのすっきり辛口のロゼワイン「サントリオル 2011」を合わせて行きます!


寒い冬、魚介たっぷりマルセイユ風のブイヤベースで心も身体も幸せもたっぷり召し上がって下さい‼︎


ファーストオーダーを頂きました、プロレスリング NOAHの石森選手いつもありがとうございます!!



|~木場レストラン ワインバー ロジウラ~|