はるちゃんパスタ♪ | ロジウラ ~Rojiura~ 東京・木場のフレンチダイニング

はるちゃんパスタ♪

お疲れさまです。

ロジウラ 渋谷てす。

陽気な日が続き、いよいよ桜の季節!!
こうポカポカ陽気ですと、お出かけしたくなりますね~音譜

本日は、先日のまかないのご紹介ですひらめき電球

なんと先日は、今月で退職してしまう丸山くんの代わりに修行中のはるかちやんにパスタを作ってもらいました!
photo:01


渡りカニとキノコのトマトソーススパゲッティドキドキ

このパスタ、なんとはるちゃんの処女作となりますアップ

なんと初めてなのに、超アルデンテビックリマーク
ソースとの絡みも抜群でした。
しいていえば、少し塩が強かった様な気がしましたあせる

まっ、初めてですからしおがないですが今後が楽しみですラブラブ

はるちゃん、昨日はご馳走様でした!
今後もよろしく頼むゼ!!

|~木場フレンチダイニング・ワインバー ロジウラ~|
http://www.rojiura2010.com/index.html