本日のまかない♪ | ロジウラ ~Rojiura~ 東京・木場のフレンチダイニング

本日のまかない♪

お疲れさまです。

ロジウラ渋谷です。

本日のスパゲッティは、昨年よりロジウラランチタイムで腕を振るってくれた丸山くんのパスタ!
photo:01


ミートソースのスパゲッティ!!


今までには無いシンプルなスパゲッティではあるが、パルメジャーノチーズを絡めたスパゲッティにコクとまろやかさが特徴的なミートソースのかかった逸品アップ

残念ながら、ロジウラランチタイムも2/28(木)にこのパスタをもって終わりを迎えてしまいました。。。
が、今後新しいお店を持つ丸山くんのラストにふさわしいシンプルかつ上品な味わいのパスタであったと思いますひらめき電球
短期間ではありましたが、ロジウラランチタイムを支えて頂いたお客様、本当にありがとうございました!!

今後も皆様の笑顔とご指導を元に、コツコツと精進して参りたいと思っておりますので、ご愛顧の程よろしくお願い致します!!


幾度もご来店頂きました皆様、本当にありがとうございましたアップアップアップ

そして丸山くんごちそう様でした。


|~木場フレンチダイニング・ワインバー ロジウラ~|
http://www.rojiura2010.com/index.html