福袋〜初売り〜 | ROJITA official BLOG

ROJITA official BLOG

ブログの説明を入力します。



こんばんわしおりですクマ



本日、渋谷109は6時45分にOPEN致しましたo(^▽^)o



福袋目掛けてビックリマーク


とても早い時間なのに、たくさんのお客様がいらしてくれましたニコニコひらめき電球



そして、あっとゆう間にこんな感じに~音譜



店内はお客様が盛り盛り!!!!!!





photo:01










わたしは、109の初売りSALEは初めてでしたっ!!



びっくり
感激
楽しさ
一気にこみあげてきましたアップアップw





来ていただいた皆さんは、お気に入りのアイテムをGETしていただけたでしょうかニコニコはてなマーク







今日は1日とっても楽しかったですクマラブラブ





そして、なんとっ!!





本日大好評だった福袋がっっっ




明日、少しだけ再入荷する予定ですラブラブ!クラッカー





5000円も10000円もアウターが必ず入っていて、


かわいく
ROJITAらしく
トータルコーディネイトできちゃいますっドキドキドキドキドキドキ





福袋も、SET PRICEになっているお洋服も、
数に限りがありますので、お早めにお越しくださいニコニコ音譜






是非、お待ちしておりますヒヨコヒヨコヒヨコ


iPhoneからの投稿