こんにちは(^-^)/♪ | ROJITA official BLOG

ROJITA official BLOG

ブログの説明を入力します。


もう、外は本当に寒いですね~( ; ; )

またまたしおりで~すクマ


わたしは昨日もマルキューに居たのですが、もう世間は冬休みなんですね!!
平日なのにお客様がいっぱいでビックリしましたにひひひらめき電球


そして、ここでスタッフのご紹介ですクラッカー


photo:01



右 しおり
左 ひとみ

ですいちご

私が着ているのが今大人気の
ヴィクトリアンワンピースです音譜

¥5700(¥5985)
Color アイボリー、ベージュ(着用)、ピンク、ネイビー

上に羽織っているのが
パイピングカーディガン音譜

¥3800(¥3990)
Color ブラック(着用)、アイボリー、ベージュ

こちらもSET PRICEで¥7900(¥8295)


ひとみが持っているのが
クリスマスワンピース音譜

¥5700(¥5985)
Color アイボリー(写真)、ピンク、ブラック


どちらも、大変人気の商品となっております(^-^)/





そして~私は今日はお休みだったのでお友達とランチしに代官山へ~(^-^)/

ハワイアン~ナイフとフォーク

photo:02



そして、お腹いっぱいだったのにおいしそうだったのでつい…
デザートもにひひラブラブ

photo:03



ご飯もおいしいし、おしゃれなお店でとても気に入りましたラブラブ




最近はとても寒いのであったかいお洋服を着て出掛けてくださいねリボン


iPhoneからの投稿