メリークリスマス♪ | ROJITA official BLOG

ROJITA official BLOG

ブログの説明を入力します。


メリークリスマスラブラブ!
あ、しつこいですね…ガックリw


改めましてこんばんわ星

今日のオススメアイテムはこちらっ音譜

photo:01




ピンポンヤーンニット

Color→グリーン(写真)、ピンク、ベージュ、パープル

ビット付きサーキュラースカート

Color→キャメル(写真)、ピンク、ベージュ、ネイビー


こちらのピンポンヤーンニット!!
肩がレースになっていて透け感がとってもかわいいですラブラブ!

スカートも、前にビットが付いていてフレアタイプになっています!!

スカートは私も持っていて、ブラウスで合わせたりかなり着回していますクマキラキラ


そして!!!!
このかわいいスタイリングひらめき電球

なんとSET PRICEになっていて、

¥6900(¥7245)


大変お得となっておりますベル

人気商品なので、是非お早めにお買い求め下さ~い音譜






そして、今日の締めくくりに、毎日キラキラキラキラ
疲れも吹っ飛んじゃいますラブラブ!
ハチ公前のクリスマスツリークリスマスツリー

photo:02





iPhoneからの投稿