楽しすぎた | しゅが美 ブログ

しゅが美 ブログ

おしゃべりになったり静かだったり、気の向くままに更新中。
KISS&JOMO

1曲目、「Woman"Wの悲劇”より」で心を掴まれました。

めちゃくちゃカッコ良い!!


シルクみたいな生地の薄手の羽織りで裏地が紫でした。色付きの服は珍しいので新鮮で素敵。


サポートメンバーの演奏が最高で、キタダさんのベース好きだ!


セットリストすごく良かったです。みんなのうたの「風と共に」「はじめての僕デス」、初めてライブで聴けた「おかみさん」嬉しい。


久しぶりの宮本さんの歌は素晴らしく、それだけで十分なのに、終盤にステージから降りた時なんとすぐ前の通路まで来てくれました。アリーナの後ろだったのでまさかこちらまで来るとは思わず驚き、とても嬉しかった!ほんの3列前に宮本がいて歌っている一瞬の幸せ。

というわけで、いつも以上に記憶がない。でも収録していたからきっと大丈夫。観られる日を楽しみにしています。