ずーっと気になってた焼肉ライク💖ついに行ってきました(*^_^*)
よくベビーカー押しながら楽しそうだなぁーと親指噛み締めて眺めてたんですが、一人で行ってきました(〃ω〃)
私が子育てしてコロナ禍の間
時代が随分変わっていたwww

いつでも・気軽に・ひとりでも行ける焼肉ファストフード店コンセプトに現在国内69店舗、海外17店舗展開中の人気店になってました🌟🌟

基本お席はひとり席のカウンター(^_^)
仕切りがあり一人で気兼ねなく楽しめる工夫ができていて
注文はすべてタッチパネル
お箸・おしぼりは席の下に設置されていてお冷サーバーもついててびっくり(*´◒`*)
お会計以外はお席で全て完結できるからとても安心だねー( ̄▽ ̄)

なんと今ならワンベロキャンペーン開催中(*☻-☻*)
#レモンサワー #ハイボール が飲み放題の#サーバー 席こんなコンパクトに仕上がってました(*´-`)
LINEから予約すると席確保できます☆〜(ゝ。∂)

おひとり様または2名様でご来店のお客様限定でハイボール・レモンサワー #60分飲み放題 なんです(*^▽^*)
 おひとり様(ワンベロ) 550円(税込)
 お二人様(ツーベロ)  1,000円(税込)
で無限に楽しめちゃう✨
#平日ワンオペ から解放されておやすみの日はお昼から #ベロベロ になっちゃいました✌︎('ω'✌︎ )
メニューも豊富(^○^)
#リーズナブル で50gから注文できるので色んなお肉を楽しめます╰(*´︶`*)╯♡
#飲兵衛 にはたまらんねww
#月見カルビ 最高だった(〃ω〃)
#牛タン も良きつまみでした=(^.^)=
#チョレギサラダ お勧め(●´ω`●)
昔は #一人焼肉 は寂しいのかもとか思ったけど
気軽に自分のタイミングで好きなだけ飲んで食べるって
#最高の贅沢 なんだなって噛み締めました٩(^‿^)۶
#限りある時間を大切に w
朝10時からやってるので好きな時間にいけるのも
#焼肉ライク
#焼肉ライクツーベロ
#一人焼肉
#焼肉ライクワンベロ
#1人焼肉 
#焼肉女子 
#のんべえ 
#飲兵衛女子 
#飲兵衛母ちゃん w