A5和牛 メニュー豊富な 個室居酒屋 きたまる に行ってきました(#^.^#)
新宿東南口でてすぐで便利です(^-^)v
広々個室でまったり楽しめます(*´-`)
夜は16時から営業してるよ(*´ω`*)
まずは生ビールで乾杯(๑˃̵ᴗ˂̵)
あー生きててよかった瞬間www
お刺身も種類豊富(^_^)a
ボタンエビ、真鯛、タコのお作り♪(´ε` )
馬刺しもすすむねぇ(*´∀`)♪
A5ランクの和牛が楽しめる!
焼きしゃぶも注文☆〜(ゝ。∂)
肉🥓❤️
次に鮭✨脂が乗ってて素敵⭐️
日本酒も種類豊富で獺祭いただきました🍶
豚の角煮も味が染みてつまみにぴったり
卵焼きも綺麗に盛り付けされててお子様はご機嫌でしたw
エビマヨもぷりぷりでした(*☻-☻*)
さといももほくほく
馴染みのあるどこか懐かしいメニューが多かったです(=´∀`)
ランプ牛はさっぱりしてて食べやすかったなU^ェ^U
きゅうりのたたきもよきおつまみでした٩( 'ω' )و
楽しかった(^_^)v
寿司太郎 に鮭はらみ全部食べられちゃったけどww
子連れok なのでままたちのストレス発散にきてほしいお店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


北丸 新宿南口店居酒屋 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅
夜総合点★★★★ 4.1