先日ひさびさに
もり家 で本格的 さぬきうどん 食べたよ(^_^)
久々に 女子会 (*'▽'*)
会話弾むねぇ💖
まずは 塩昆布キャベツ で 鳴門金時 焼き芋焼酎 がすすみますww
タコぶつもさっぱりしてて素晴らしい(*´-`)
寿司太郎は安定のだし巻き卵楽しんでおられました(*´∇`*)
鶏天も、サクサクで美味しい=(^.^)=
瀬戸内産パリパリ地えびもよきつまみでした(*'ω'*)
メンチカツもジューシーでおすすめですっっ
今の季節の筑前煮も美味でございました^_−☆
メインは オリーブ牛うどん さまにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お好みで、 オリーブオイル かけ放題 ⭐️⭐️
オリーブ牛 はさっぱりしててイチオシです(^O^☆♪
デザートは 初体験 藻塩アイス!
さっぱり食べやすくてびっくり♪(´ε` )
子連れok のお店だからママにも行って欲しい(〃ω〃)
エレベーターあるしとても綺麗なビルの中にあります(*´ー`*)
寿司太郎はうどんきた時にねちゃったけどw
楽しかった(*^_^*)

もり家では、お土産のおうどんもありますよ!冷蔵庫で1週間ぐらいもつ(^_^)
後日。息子と美味しくいただきました(°▽°)
一才児どうやら讃岐うどんにはまったようです💖


本格手打 もり家 東京店うどん / 浜松町駅大門駅竹芝駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9