IKUJION
順次発送しております。
場所やお荷物によっては日数いただいておりますがしばしお待ちください。

クラウドファンディングで支援いただいた皆様より
続々と到着と喜びのご連絡いただいております。

もう本当嬉しいね。
楽しいね。
幸せだね。
コロナを忘れられる瞬間だね。

そして子宝に恵まれる噂も続々いただいております。

そういえば私が妊娠してから
感染する人は結構いるなぁ?結果論だが
もしや子宝CD????w
ベビーが欲しい方にも、オススメなCDとなっておりますw
まだ予約したなかったー!った皆様
是非ご予約下さい(^-^)v

今月3/17に13曲入りフルアルバムをリリースします!!

こちらから事前予約できます✨
是非多くの皆様に聴いてほしいです!
育児しながら作った曲になります。
今のコロナ時代の背景も添えて今の時代の曲を新曲13曲作りました!
最高傑作聴いてください(^ ^)
Track1.星空のswaddle
Track2.育児音
Track3. 出せない手紙
Track4.Stay at home
Track5.rojide∞ 
Track6.潮騒の砂と水面の華唄
Track7.なんてロマンスだ!?
Track8.trend
Track9.white night
Track10.会わないのが当たり前の生活
Track11.Breathtaking scenery
Track12.Connecting love songs
Track13.キラメキ

youtube から視聴できるのでこちらも聴いてくださいね!
どの曲が好きかもよかったらおしえてくださいね( ◠‿◠ )

沢山の皆様に更なる幸せが降り注ぎますようにv(^_^v)♪