クラウドファンディング
ストレッチゴール挑戦中です!!!

嬉しいことに現在113%!!!
有難うございますヽ(;▽;)ノ

後7%。・゜・(ノД`)・゜・。

残り2日!!!!

12/27日曜日23:59までです!!

先日の配信の後
エリエール35号のえりちゃんと氷結(^ω^)
ひっさびさに一緒に飲んだ(*´∀`*)

さてさて
1/30のワンマンライブ
IKUJION に収録されている
12曲はもちろんのこと
ゲストのエリエール35号も楽しんでほしい!

1/30ワンマンライブの
DVDにも収録予定なので

何卒楽しみにしててください!!

来年は楽しいことでいっぱいにしましょう!!!

引き続き宜しくお願い致しますヽ(;▽;)

100%というゴールという未来に到着しました。

最高傑作のCDアルバムを作ります!!!!!


命を守りながらも進んでいく歌があります。
希望へ
これからの子どもたちに美しい未来を残すため
私たちができることはまだまだある!!!