クラウドファンディング100%達成中!!!
本当に嬉しいです!!!
そして
レコーディング作業に追われてます!!!

カホンのレコーディングをみて
息子、寿司太郎に影響が?!
コントレックスを積み木で叩き始めました?!
将来はドラマーに?!ww

年内に進められるところまで粘ります!!!

次の目標も定まってきました!!

引き続き宜しくお願い致します!!!

100%というゴールという未来に到着しました。

最高傑作のCDアルバムを作ります!!!!!

未だ不安が消えない日々
私たちはどうすべきなのか
問いかける毎日。

命を守りながらも進んでいく歌があります。
希望があります。
これからの子どもたちに美しい未来を残すため
私たちができることはまだまだあると思うんです!!!

この先の見えない時代と闘います!!