クラウドファンディング挑戦中です!!!
皆様からの愛を改めて実感しております(´;ω;`)
有難うございます!!!

さて今回は
クラウドファンディングリターン
似顔絵プラン
似顔絵スペシャルプラン
似顔絵プレミアムプラン
についてです。

似顔絵ってなぁに?
どんなものが届くの?って方も多いんじゃないでしょうか?

ですよね。はい、汗

色紙サイズでお届けします。

この写真のようにどんな似顔絵でもokです。
そして、お子さんや、大切な人へのプレゼントやペットの似顔絵でも
つまり
なんでも描きます!!!!

IKUJION 記念として
ランダムデザインした形で
額縁とセットでお届けします!!!

是非、ギフトとしても、インテリアとしても素敵だと思いますので
是非こちらのプランもご検討ください!


どうかどうか
しがないママシンガーに力を貸してください!
なんとか100%にしたい!
クラウドファンディング終了まで
残り13日!!!

なんとか、なんとか
100%というゴールを目指して

最高傑作のCDアルバムを作りたい!!!!!

未だ不安が消えない日々
私たちはどうすべきなのか
問いかける毎日です。

命を守りながらも進んでいく歌があります。
希望があります。
これからの子どもたちに美しい未来を残すため
私たちができることはまだまだあると思うんです!


あと34%
是非 力をお貸しください!!!
引き続きご支援お待ちしております!!!