そうそう、大分から東京に帰ってきました!
なかなか外食できなかった日々、家族で行ってきました✨✨
恵比寿駅からすぐそばの焼肉USONへ(´∀`=)
子連れokだから嬉しいね(*^^*)
まずはキムチの盛り合わせとナムルの盛り合わせいただきました(^_^*)
本格的で美味しいー(*⁰▿⁰*)
次にチョレギサラダも堪能しました☆〜(ゝ。∂)

オススメの特選黒毛和牛A5ランク
赤身霜降り5種盛り合わせいただきました(=´∀`)
ともさんかく、いちぼ、しんしん、かめのこ、ランプのラインナップd(^_^o)
豪華ー!

そして極上ざぶとんの焼きしゃぶもペロリ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

幸せ(о´∀`о)

海鮮チヂミもいただきました!
本格的だった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ふわふわで旨味たっぷり!

そしてイチオシだったのが上ミノ!
かなりやわらかくて程よい歯応えで好きー!
さらにネギバカタンもさっぱりでオススメでした♪(´ε` )

最後は
コーン茶でほっこり
黒蜜きな粉アイスでまったりo(^_^)o

帰りにおこげあめもらっちゃった❤️

本格的韓国料理が堪能できました♪( ´θ`)ノ
人気店なのも納得(^_^)v
また行きたい!


焼肉USON焼肉 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9