大事な記念日は久々に外食!(^ω^)
生後9ヵ月の寿司太郎つれての久々に外食楽しかった(*^▽^*)
家族の記念日に代々木公園駅からすぐそばのぽんがへ行ってきたよ(*´ω`*)
動きの激しい寿司太郎でもいけたお店(≧∀≦)

まずはノンアルコールで乾杯!
しみます✨✨
まずは、名物混ぜなむる!
次にキムチ盛り合わせ!
さらに、ぽんがサラダ(*゚▽゚*)
久々の家族での焼肉に感動を隠せないー!
やっぱ外食は楽しいな(´∀`=)

そして肉(*^o^*)
ネギたんー!
ねぎたっぷり、さっと焼いて肉汁うましです╰(*´︶`*)╯♡

続いて
和牛はらみ!
柔らかジューシーでした(*´-`)

そしてメイン!
オススメ肉(^_^)v
この日は、
ともさんかく、いちぼ、しんしん、かめのこ、らんぷでした(〃ω〃)
もうどれもこれも美味しくてペロリでした(*´◒`*)

さらにさらに
極みホルモン、極みレバー、上ミノ登場( ✌︎'ω')✌︎

旨味たっぷりでした(^_^)

〆は、コムタンスープ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お肉の出汁とお肉が美味しすぎました٩(^‿^)۶
デザートは
黒蜜抹茶アイス🍧
幸せo(^▽^)o
子連れokだしリピート間違いなしだねo(^o^)o


焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
夜総合点★★★★ 4.0