みんなは元気かなー?
さらに自粛しなきゃいけなくなりそうな東京ですね。
どんどん新しい生活様式を工夫していなきゃいけない今日この頃だよ。
私が、自粛から続けてるチャコールパーティクルで歯磨きしてるよーっっ
細かい粒子のチャコールパーティクルは隅々まで行き届くからハマってるる★
口臭も防げるし、歯磨き粉があまり好きじゃない人にとてもおすすめだよー!
なんかコロナから守るために、我々がしなきゃいけないことは、いかに健康を保つかにかかってる気がするなぁー!

うんうん
チャコールパーティクルサプリを飲むだけじゃなくて歯も磨けるから便利だね

炭なだけで、余計な成分が全く入ってないので、とても安心ですっっ。

無味無臭だよ!

今は
健康=美
みたいなことがあるから

炭はシンプルだけど、マストアイテムな気がするねー!
身体を清めてくれる気がするので気分がいいですっっ。

しかもダイエットサプリとしても使えるので
内臓には優しいんだと思いますっっ
ダイエットの時はスプーン一杯でおきかえ

朝ごはんにぴったり。
ようやく産後太りも戻りそうなので
産後前の不摂生太りを夏に向けて減らしていこうと思ってます!

毎日育児な日々だけど
コツコツ、健康、美容もがんばってます!