自粛解除されて、初めてのお出かけしたよ!

東京では、我が子のための病院やらで、致し方ない移動以外は控えていたんですが、久しぶりに世の中に触れた気がしましたw
麻布十番杵屋さんへ(^ω^)
自粛後とは思えないあたたかみのある店内で少しホッとしました(;_;)
世の中、飲食関係はどこも悲鳴をあげてるのに
こうやってお店がちゃんと残っているのは、とても嬉しかったです。
いろんなお野菜やおかきがいっぱいでした✨

揚げパスタが、お気に入りです!
上品なお味がいいねっっ
お酒にも、ぴったりだけど今は飲めないから
おやつにいいねー
育児のストレスも吹っ飛びますw
日持ちするのとオシャレな雰囲気が特別感があっていいね(*´-`)

お取り寄せもやってるのでプレゼントにもぴったりだと思います(*'▽'*)

自粛生活にもまぁ慣れたけど、、
やっぱ刺激やインプット楽しめる外出って本当素晴らしいね
素敵なお菓子やデザインに出会えるわけだし
色々様子見ながらまたお出かけできるといいなぁ(*´ω`*)

麻布十番 杵屋和菓子 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9