やっほー★
世間は色々大変な日々で疲れちゃうけど
今日はわりとあったかくて気分いいねー!
春だー!
春は色々やりたいことたくさんですっっ。
ということで
久々に携帯の強化ガラスフィルム変えてみたよーん!
iPhoneならどれでも対応している強化ガラスフィルムですです★

内容は強化ガラスフィルム本体、アルコールシート、クロス ホコリ取りシールが入っています。
簡単に取り替えられたねーっっ!
嬉しい日本製だったよーっ
指紋・油分・汚れ防止加工もされているから触り心地よかったねぇっ!
撥水加工はもちろんのこと、気泡防止性能もついているからストレスなかったかな!
飛散防止加工もされているからいざ割っちゃってもとびちらないから安心だねえええ。
ラウンドエッジ加工してるからiPhoneになじみやすい設計です★
amazonで販売してるからいつでも変えるのも魅力的だねええ。
高透過率性能だからみやすくて便利だわっっ!
硬度9Hだからプラチナよりかたいんだねええ!
色々勉強になったっっ。
自分でガラスフィルムはったことなかったから、今後機種変更しても簡単に貼れるわ!
強度もよさそうなのでこれから使ってみての経過観察も楽しみだっっ!
あんま汚れなさそう★
テレビでもスマホって凄い汚いとらしいからこまめに綺麗にしとかなきゃって思ったわ
今の時期フィルム替え時かもね