まだ決まったわけじゃないけど、今の自粛モードはどうやら来年まで続くようで

それまで家にじっとしてても
筋力や免疫力落ちると思い、高タンパク質と美味しい料理を求めてジビエ料理専門店 新宿 炉とマタギへ行ってきました=(^.^)=


雰囲気があったかい!
内観が
ジビエ料理っぽいムードが素敵でした(*^^*)


オハシはジビエ専用なおみくじお箸でした(^ω^)


お通しの大根も味がしみてほっこり
そういや今年最初のおみくじでしたw
末吉!鹿の絵がw


まずは生ハムの盛り合わせっっ
馬、豚、牛、鴨(^◇^)
野菜もたっぷり
真ん中にはザワークラウトが)^o^(


チーズの完成も食がすすみます!


蝦夷鹿の焼売(´∀`*)
白菜たっぷりなのがうれしいいー!


こちらも芸術的!
丸ごとトマトの炉端焼き
いい塩梅に焼き上がってました(*^▽^*)


そして蝦夷鹿のソーセージ(๑˃̵ᴗ˂̵)
初体験(^_^)v
味がしっかりしてておいしいっっ


きたー!メインの五獣奏!!

蝦夷鹿、ひつじ、鴨、いのぶた、うさぎ!
すごーい!
最後まであたたかくたべれるように下には固形燃料が(*´◒`*)

中でも一番ウサギがおいしかった!
広大な草原の風景なみえたねー!

お店のこだわりがいっぱい詰まって素敵でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


シメは、石鍋マタギ飯!
生姜がほんのり香ってシメにぴったり(≧∇≦)

新宿で美味しいお店は久しぶりだったかも!


デザートは栗のクリームブリュレ(*'ω'*)
山の風景が思い浮かんだ(^.^)




また行きたい(^^)v
まだまだ心配な時期だけど栄養つけて頑張ろう!




炉とマタギ 新宿店居酒屋 / 新宿西口駅新宿三丁目駅西武新宿駅
夜総合点★★★★ 4.0