懐かしい劇場、新宿モリエール近くの新宿ペガサス館の神兵衛にいってきたよー(#^.^#)

飲み放題と料理がついて3000円は安いっっ(〃ω〃)
めっちゃリーズナブルでした(*^ω^*)

まずは前菜は枝豆(*⁰▿⁰*)

次に10品目の特製サラダー!
野菜嬉しいね(//∇//)

北海しゃけの焼霜もさっぱりでしたっ(๑>◡<๑)

チリ&ガーリックの熱々ポテトもたーぷり楽しみました(*´-`)

神兵衛自家製塩から揚げもパリパリジューシーだったよ(*^▽^*)

さらに究極の焼き鳥 佐賀県みつせ鶏串もついてくるコースでした(^_−)−☆

選べるメイン博多名物!ぷりぷりもつ鍋p(^_^)q

野菜たっぷりで旨味もたっぷりでした♪( ´θ`)

シメは麺で大満足(*^^*)

デザートはシュークリーム(^人^)

かなりたくさんついてこの値段は嬉しいねー

今後どうなるかわからないけど
あったかくなって沢山色んなお店に行けるといいなd(^_^o)

古民家風個室ともつ鍋 神兵衛 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5