青山一丁目で前から気になっていた焼肉屋さんに遂に行ってきた(^ν^)

青一!

まず店内がめっちゃ綺麗なのと清潔感が半端なく素晴らしいので、この時期でも家族連れのお客さんが多いお店でした(^ ^)


まずはキムチの盛り合わせ(*´∇`*)
キムチ、カクテキ、山芋、オイキムチ
本格的でおいしいー!!


でたー!
黒毛和牛の上タン塩!
おっきいー!
でもやわらかっっ
今まで食べたタンで一番美味しかった(^o^)


ユッケも綺麗(^_^)
さっぱりしててこちらも食が進みます(^ν^)


そしてメイン!
こちらの名物田村牛をふんだんに使った
田村牛6種盛りあわせ!
この日は、トウガラシ、シンシン、カメノコ、とも三角、ランボソ、サーロイン! 
豪華すぎるるる!

ランボソが個人的に一番美味しすぎてびっかりしましたー(#^.^#)


米がすすむむむ!
こちらは土鍋が有名なのだけど二合からだったので今度は家族大人数でいきたいと思いました(//∇//)


サンチュもすすみまくりでした(*´Д`*)


お肉たっぷり堪能した後は


上ミノ!
ホルモンも種類豊富なお店なので
ミノも柔らかくて美味しすぎましたーっっ


全部美味しいっっ

さらにっ
ウニ肉寿司も上品で美味しかったー!



冷麺も、さっぱり(*^◯^*)


あまりにも、お肉が美味しすぎて
ヒレも注文っっ


こちらも柔らかくて極上極まりなかったですー!!


デザートはマダガスカルバニラ♪( ´θ`)ノ


アミもすぐかえてくれるので
ノンストレスで焼き肉を楽しめますっっ
小さいお子さんを持つママには絶対嬉しいお店間違いなしっっ
これだけ食べても1人一万いかないのは本当すばらしいー!!
パワーチャージかなりできます(*⁰▿⁰*)
人生で一度は行ってほしいお店でした(*´∀`)♪

明日もがんばろう!


焼肉ホルモン 青一焼肉 / 青山一丁目駅乃木坂駅外苑前駅
夜総合点★★★★ 4.2