久々に焼き鳥食べた(^^)
本郷三丁目駅からすぐそばの ねぎま三ぞうに行ってきたよ(*゚∀゚*)



安定のノンアルコールビール!


お通しもキャベツで野菜いっぱい嬉しいね( ´ ▽ ` )



大トロしめ鯖 アプリ刺しも久々に食べた( ◠‿◠ )


太陽の恵みトマトも甘かったよ(^ω^)



今月のメニューの寒平目の海苔巻 あん肝和え
あん肝がトッピングされてたよ!


升もりのマグロのブツ刺しもかわいいっっ


里芋の揚げ出しも今月のオススメ!
今回はこちらがめっちゃイチオシ!


ねぎまの塩タレ両方おいしかったー!


きゅうりの一本漬けものも歯応えよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)


さらにエビチリもボリューミー(´∀`*)
アクセントの玉ねぎもおいしかったーよん


自家製厚揚げはサクサクでした!


唐揚げも久々に食べたかもw
おろしポン酢がさっぱりしていいね♪(v^_^)v




デザートはジェラート(⌒▽⌒)
あまおう(^_−)−☆


16時からやってるので早い時間から楽しめるよ♪( ´▽`)

お値段安くていいね!

ねぎま 三ぞう 本郷三丁目店居酒屋 / 本郷三丁目駅水道橋駅春日駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6