金肉屋渋谷 に行って来たょー(о´∀`о)
道玄坂の近くだから駅から近くだよー(^O^☆♪
幼なじみと焼肉行ってきたよ(*^o^*)
どんぶりキャベツ天国 ボリューミーでした!
一頭舟盛り めっちゃ豪華っっ
10種類のお肉が船にー!
松坂牛が堪能できたよー!!
お腹いっぱいになっちゃったよおおぉ( ^ω^ )
幸せー( ͡° ͜ʖ ͡°)
小学校から一緒やったから
久々に昔話なら花開いたw

最近はやりの二度付けの
壺漬けカルビも柔らかでした=(^.^)=
特選ハラミ、ともしん、さがり、ささみ、特上たん塩╰(*´︶`*)╯♡

ご飯がうまいっっ

デザートは金肉丸いただきました(●´ω`●)

お肉パワーで今週もがんばりましょーい(≧∀≦)

たれ焼肉 金肉屋 渋谷店焼肉 / 神泉駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9