運動がてら巣鴨にお出かけしてきたよーo(^▽^)o

酒枡 にいってきたよー(*´ω`*)
最近 アクションブロック でずっと更新出来てなかったんだけどお出かけはちょこちょこしてたんだよーん(*゚∀゚*)
こちら酒枡は出来てまもないお店ですが、懐かしい雰囲気と地元に愛される感が満載のお店٩( 'ω' )و
出汁たっぷり出汁増し玉子はあったかい味がしたよ(°▽°)
野菜が欲しかったのでオニオンスライス注文したよー!
うん!塩うに合うねーん(^_^)v
更に、トマトの浅漬け めちゃうまでした(*☻-☻*)
きた人のみぞわかるお得なVIPカードもあったりするので楽しさ満点のお店だよ✌︎('ω'✌︎ )

他にもユッケが楽しめたりします(*´Д`*)
お店の方の雰囲気も楽しいから一人でも来る地元のお客さんが多かった感じだったので
馴染みやすいんだなぁーと実感d(^_^o)
お近くの方は是非行ってみてくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

酒枡居酒屋 / 巣鴨駅千石駅駒込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9