最近ずっと血糖値安定してるから色々挑戦しながらマタニティライフ楽しんでるよ(≧∀≦)

先日、ランチで久々に二子玉川に行ってきたょ(●´ω`●)
高島屋の屋上がリニューアルされて素敵な店内でしたー(^O^☆♪
ランチタイムには行列が(*^▽^*)

何に並んでるのかと思ったらこちらの名物カリフォルニアデニッシュがめっちゃ人気でした(๑>◡<๑)

ランチメニューには必ずカリフォルニアデニッシュがついてくるよー!

まずはドリンク(^ω^)
ハーブティーなどのノンカフェインもメニュー多数な素敵なお見せ!
ビッグハイビスカスのんだよー♪( ´▽`)

ランチメニューには特注のLUNCH BOXに入った"本日の前菜"6種とドリンクがついてくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
この日は、
豚ロースのマリネ
いいだこのトマトマリネ
ベイクドエッグ
いとよりのマスタードマリネ
かぼちゃのサラダ
ニシンのエスカベッション

だったよー!彩きれい!!

メインは野菜たっぷりチキンサラダ(^_−)−☆
ドレッシングが最初から別添えだから好き(^_^)

デニッシュも全部はたべれなかったけど甘くて美味しかった(*´ω`*)
人気の理由がわかったよー♪( ´▽`)

めっちゃランチを堪能しましたー!

席も開放的でテラス席もあったよ(*^_^*)
子連れのままさん、多かったね(*☻-☻*)

ゆったりできる店内!
お茶もゆったりできてリラックスできたよ(//∇//)

メドウっていうハーブティーを初めてのんだよ(^_^)☆
うましーー

で血糖値測ったら安定してたのでデザートも頼んじゃった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ベリーのタルト!!!!
全部は食べれなくて、シェアしたんだけど
もう、幸せすぎて楽しかった((o(^∇^)o))

レッドネクターというハーブティーもいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あったまるー!!!

幸せタイムでした♪(v^_^)v
またリラックスしに行きたいなぁ∩^ω^∩




ブレントウッドテラス 二子玉川カフェ / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★★ 4.1