最近、血糖値コントロール安定してるので外食も慣れてきて楽しいマタニティライフ送ってます(*´Д`*)
また焼肉いってきたよー(*´∇`*)
食べれる幸せって凄いね=(^.^)=
量を守っていれば妊娠糖尿病でも、焼肉は行ける!
揚げ物屋、中華料理、イタリアンより全然安全なんだねー!
空調もしっかりしてるからやっぱ焼肉屋さんって素晴らしいことを再確認しました( ̄∀ ̄)

こちらのお店はペットokな素敵なお店だったよー!

まずはキムチの盛り合わせ)^o^(
ペリエもあったから幸せ(*≧∀≦*)
次にPONGAサラダ(*^ω^*)
こちらのお店は野菜がたっぷりだから本当嬉しい( ^
野菜盛り合わせも色鮮やかで美しいよーー(*゚∀゚*)

お肉は上ミノと黒毛和牛ハラミでさっぱり血糖値に優しい(^_^)v

サンチュもすごいボリューミー!!
沢山野菜とれて幸せでしたー(*☻-☻*)

しんしんも食べれたよーo(^_-)O
赤身肉素晴らしい(*´-`)

素敵なランチでした=(^.^)=
また行きたいなぁ(*^o^*)

焼肉ぽんがLA焼肉 / 代々木公園駅代々木八幡駅代々木上原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9