ライトの関係であまり映える写真が取れなかったけどw
銀座柊家 に 陽奈 氏といってきたょ(⌒▽⌒)
外観もカウンター席も素敵なお店(*⁰▿⁰*)
妊娠糖尿病 も順調に 血糖値コントロール して残りわずかな マタニティライフ を外食して満喫してるょー(^_^)☆
まずお通しは 胡麻豆腐うにのせ (*´-`)
創作料理💓
飲み物は ミネラルウォーターで雪椿 オシャレー!
生野菜サラダもあって美味しかったー٩( 'ω' )و
黒毛和牛のすき焼き ぐつぐつ(〃ω〃)
銀鱈の西京焼き あぶらのってたー(^_^)
だし巻き卵 もふわふわで感動的✨
牡蠣とキノコ の小鍋も優しいお味でした(^^)v
全部は食べられなくてシェアしたけど
ごはんセットもあって癒されましたo(^_^)o
東銀座駅 や築地市場駅 からも近いので是非行ってみてねーん( ^ω^ )

銀座柊家居酒屋 / 築地市場駅東銀座駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9