従姉妹と ダブル妊婦 でお出かけしてきたー(o^^o)
子どもはギリ同級生という奇遇な従姉妹٩(^‿^)۶ww
一緒に ほっこり有楽町 に行ってきたよ(´∀`=)
水菜と鶏そぼろのきんぴらサラダボリューミーだったよー!!
もち豚と豆腐の土鍋蒸しもヘルシーで今の時期にぴったりだったよーんo(^-^)o
ガリトマトもさっぱり食べやすかったー✌︎('ω')✌︎
さけいくらめしも食べれた(=^x^=) 
ほっこりする料理たくさん(≧∀≦)
ヘルシーメニューが多いから妊婦でもいけちゃうお店でしたよー(*´∀`)♪
最上階のお店の雰囲気も素敵ー!
眺めがいいよー
有楽町ディナー にぴったりだねー( ✌︎'ω')✌︎

お料理も、さっぱりだから女性にもオススメー
忘年会シーズン太りやすくなっちゃうからここのお店はオススメですー*\(^o^)/*


ほっこり 有楽町店居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8