臨月になってから
お腹さらにおっきくなったなーと思いつつ

やや心配事発生なんだよね。

嬉しいのやら怖いのやら
まだやせ続けているという体重減少が気になる最近です。

まずそもそも体重に関しては2018年4月から妊娠にかかわらず脂肪を溜め続けていたわけなんです。

それはなぜかというと2018年4月に突発性難聴になってしまったので、ステロイド投薬の結果
多分4〜5キロ増えちゃったんだよね。

で2019年に妊娠してから9月には
10〜11キロは太ったわけです(^◇^;)

いちを妊婦のBMIは25が規定範疇みたいで
結構太ったんだけどBMI内ではあったわけです。

で10月から妊娠糖尿病生活して4〜5キロ痩せていったわけで
多分そろそろ5キロ代に痩せて行ってるみたいなんですよね。
7キロぐらい増えるといいんだよね。確か
でも2018年から換算するとまだ10キロぐらい脂肪を蓄えてるからまだ痩せてってもいいのかなー?とか思ってますw

病院では元が太っちゃってたからいいよ
と言われて続けているんだけど

この太らない現状に戸惑いを隠せない今日だね。

あ、今日は寝坊しなかったので
朝の血糖値は下がってよかった💦
でも臨月はいってから本当よく寝てます( ;´Д`)