トサカモミジ 大宮グルメ 行ってきたょ(*☻-☻*)
大宮駅からすぐそばのトサカノモミジはエンターテインメントが沢山つまってたよー(*´ー`*)
こちらは飲み放題で2800円までしかトリません!っというコスパ良しなお店(๑>◡<๑)
お通しもでてくるよーん
少しだけどタコ焼きならぬトリ焼き食べた♪(´ε` )
色んな味のトリ焼きあったから楽しいトリパできるのーー\\\\٩( 'ω' )و ////
ゆかり味のオロシ大根(^O^☆♪
シーザー野菜サラダもたっぷりっっ
大根サラダもいただきました!!

サッパリとトリと胡瓜の梅和えもおいしかったー

アサリの酒蒸し もいい出汁でした(^人^)

タコパならぬトリパもできちゃえて
カラオケもついてて凄いエンターテインメント♪───O(≧∇≦)O────♪

他にも色々かメニューがあったよー!
カラオケボックスより楽しいしお料理が本格的だから忘年会にもぴったりなお店だと思ったo(^_-)O



お会計2800円以上取りません カラオケ酒場トサカモミジ 大宮店居酒屋 / 大宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8