今は35週目!
いよいよ臨月突入ですが、私は妊娠糖尿病で4〜5キロ痩せちゃったのでなんだか身体が軽くて実感わいてないのですがw
病院では、インスリン注射のおかげで妊娠糖尿病の合併症も今のところなく、至って母子共に順調で、問題なしと言われてしまいましたw
病気のこともあって帝王切開、早期入院など視野に入れて冷や冷やした毎日をしてたんだけど
急に痩せて、ビックベイビーかもねと言われていたのに順調な妊婦になってしまいました、、、?!
一喜一憂しないようにしよう、、w
妊婦って本当不思議すぎてわけわからない!

日頃からお世話になっている井上あずみさんにも遠征や東京で、色々気を遣っていただき無事ライブが出来て嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)

今年は、北海道遠征や東京で、息子 寿司太郎(芸名)の為に沢山ジブリソングをお腹に歌ってくれた井上あずみ先生との2ショット(*゚∀゚*)
お腹にジブリの名曲を息子に沢山歌いかけてくれました(*^▽^*)
生まれる前からなんて贅沢なんだ!!
こっちが羨ましいww

その甲斐あってか、なんとも順調になってしまったー!

とにもかくにも明日もがんばります=(^.^)=