久々の焼肉いってきたー!とは言ってもそんな食べれないんだけど
食べれる範囲で楽しんできました(^ω^)
久々のお肉でるんるんだよー☆〜(ゝ。∂)



炭酸水で乾杯ですよー(^O^)


焼き野菜の盛り合わせは、ピーマン、ナス、玉ねぎだったよー(^_^*)


キムチの盛り合わせー!
きゅうり美味しかったなぁ(*´ω`*)


野菜もいい感じに焼きあがりー!


メインは黒毛和牛三種盛りを注文っっ!

JRSという
上ロース、卵黄、すき焼き

うん!魅力的だー!!♪(´ε` )


サンチェに巻いておいしいねー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


チョレギサラダもドレッシング別で注文しましたー!
めちゃヘルシーだったよ((o(^∇^)o))


カルビー!!お肉食べると本当元気でるね(`・∀・´)


シメは程辛卵かけ御飯ー!!!
うん程良くてちょうど良いo(^_-)O


タンパク質が足りないと思ってミノも注文したよー!
塩だれでヘルシーにコリコリでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+




店内は地元の人で溢れてる感じがして地域密着な感じで素敵でした(^-^)v

また焼肉いきたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)

切実!

酒を焼肉で いちわ 千歳船橋本店焼肉 / 千歳船橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8