先日のホームパーティであゆみちゃんが糖尿病の人でも、食べれるケーキを買ってきてくれたんだょー!!
京王プラザホテルのフードブティック ポピンズの糖質70%オフのケーキとタルトとプリン!
この日の血糖値は安定してて食べれたのー
めっちゃ美味しかった!!!
その後、パン食べ続けちゃったから血糖値コントロールうまくいかなくて
フルーツも食べれない、不安の日々だったんだけど

今日、一喜一憂しちゃあかんのだけどいい結果でた!
割と下がったよ

朝97昼94夜95
しかも、血糖値測った後に3回完食したのに安定してたー!!!
ブドウとソイバーたべれた(;_;)
うれしすぎるー!

京王プラザホテルのケーキ食べれる日も近いかもしれないー!!!
やっぱ酢飯効いてる気がする

マイ酢ボトルもちあるかなきゃ!

ミヤちゃんから韓国お土産もらったんだけど
このお土産も少しづついける気がしてきた!!

明日もがんばろ!