絶賛、安定しない血糖値と戦ってますーっっ
雑穀米、パン、納豆、牛乳をやめて
更には一時間かけての食事、酢飯で対抗してきてるんですが

どんどん下がってきた血糖値ー!
喜んでたら、危うく低血糖になりかけて焦りました汗

そしてびびって、うどん食べたら120になっちゃったりと
血糖値コントロール本当難しいねー

そもそもなんで糖質の酢飯がきいてるのかは本当謎なんですが

とにかく私が安定するのは、タンパク質は豆腐、サバ、卵
炭水化物は、酢の効いた白米、玄米のようです。

この食事制限により、カルシウム、鉄分補給がかなり難しいのよねー汗

血糖値低いタイミングで、ミオールを摂取してますー!

このバタバタな状況なので
何より、はぐくみサプリメントに癒されてるよー

もうこの生活は騒がしいというか、うーんストレスの塊だからねーw
悪循環にならないように、糖コントロールしてくれるミオールを毎日とってコントロールしてるーー★

ミオイノシトールは母乳や粉ミルクに含まれる成分なんですー!
体内にも広く存在している栄養素らしく、ビタミンBと同様の水溶性の性質をもっているんだとか!
糖コントロール、細胞の成長に必要な成分なんだってー!
そんなミオールはお米からとれるので私の体質にもぴったりでした★

明日もがんばろー!