今日風強いねーー!
そして暑い汗
夏が戻ってきたみたいっっ
最近あかりんにあったよ(*'▽'*)

この日は浦和駅に上陸しました(о´∀`о)

浦和駅西口すぐそばの牛タン専門店へ行ったよ(//∇//)


スイカまるごと入ってるカクテルもあるよ(^_^)v

お通しはチーズフォンデュだったよ(^_^)☆


まずはサラダー!
蒸し鶏とフルーツのクスクスサラダ*\(^o^)/*
オシャレでかわいいっっ


牛タン専門店というとこで
牛タンのすき焼きを注文したよ(*´ω`*)


まずは、お野菜から煮ていくよ(≧∇≦)
楽しみ^o^



その間に、チーズを泳ぐたこ焼き登場!

ぐつぐつ泳いでたよ( ´ ▽ ` )
かわいいメニューいっぱいだね(°▽°)


私のイチオシは牛タンのジューシーメンチカツー!
食欲そそります(^。^)



さらに、タンシチューのパイ包み焼きー!
食欲の秋です!
中身ホクホクで、トロトロでした(=´∀`)人(´∀`=)


タコの次はイカだよーん!
青森県産真イカの肝醤油干しも食べやすかったよ(ᵔᴥᵔ)


さらにチーズ!


まさか牛タン専門店にあるとは思わなかった!
5種チーズのシカゴピザを堪能したよ(^_^)v


とろーりo(^-^)o
めっちゃチーズを楽しんだ後はメインの牛タンすき焼き(^人^)


とろーり卵につけていただきました(*'▽'*)

そしてあかりんが9月お誕生日なのでサプライズしたよー!
すごい!
宝箱からデザートが!

演出が素敵なお店٩( 'ω' )و

デザートも可愛く素敵でしたd(^_^o)


浦和で楽しくてオシャレなお店発見したよ(=^x^=)
お近くの人は行ってみてね∩^ω^∩



牛タン専門×ユッケ寿司 全席個室居酒屋 うま囲 浦和駅西口店居酒屋 / 浦和駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8