シュリンプダイニングエビゾー 柏店 に行ってきたよ꒰*✪௰✪ૢ꒱

エビ好きにはたまらないし絶対行って欲しい!!

癖になりそうー!!!

リピること間違いなしのお店(^ ^)

1日3食限定 活きオマール海老 の スチームグリル いただきましたっっ

超ボリューミーでうますぎですよー!

オマール海老 最高!

こちらは 海老専門店 だから夢のよう(^◇^)

もう 海老づくし で幸せでした(*´▽`)ノノ

お通しは 甘エビ祭り ひとつかみ分!

結構とれたぜ(° ꈊ °)✧キラーン

素揚げと刺身で楽しめちゃうよ(*´○`)o¶♪

すばらしー!

山芋めかぶ いくらもめちゃウマでしたーっっ


23センチのご立派エビフライも凄かったー( ・ㅂ・)و ̑̑

巨大ですばらしー!


海老とアボカドのコブサラダ も素敵ヽ(*´з`*)ノ

エビチリ も最強でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


次は

#べっぴん舎 の海老カリーライスも食べてみたいっっ

#エビ好き は絶対行くべし!

今ならキャンペーンでクッキーもらえるよ( ◠‿◠ )

お店のサービスも素敵なのでオススメです!


今日のライブも頑張る!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

Shrimp Dining EBIZO kashiwa居酒屋 / 柏駅
夜総合点★★★★ 4.1