旭川ライブ、遠軽町ライブが終わって、東京に帰ってからも打ち上げしちゃったよー!

新橋駅からすぐそばっー!
マンハッタングリル新橋店 へ 
旭川ライブ 遠軽町 ライブの東京打ち上げしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
個室で和気藹々っっ
豪華 日本のアニメ が 新橋グルメ に集結っっw
季節の前菜は 砂肝のコンフィでおしゃれだったよーん

次に塩ゆで枝豆
そして
和風サラダ ( ^ω^ )
ドレッシングがおいしぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)
鹿児島県枕崎産 ぶえん鰹叩き も素敵に登場しましたっっ
揚げ物も豪華(^_^)☆
ポテトフライと鶏の唐揚げとえびせん
盛り合わせも美味しくてゴージャスでした(*´-`)
メインー!
とろ~り!チーズタッカルビも映えでかわいいっっ
お花乗ってた^_−☆
〆はリゾットうまっっ(*´ω`*)

これだけついて飲み放題もついて税抜て3000円切るコースはすごい!
ボリューミーで盛り上がれちゃう\\\\٩( 'ω' )و ////
HobNob cabernetsauvignon 2015も進むねーん∩^ω^∩

帰りは神社もお参りできるからスポットとしても楽しめます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

個室バル Manhattan Grill 新橋居酒屋 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8