どーん!
ラーメン食べた(*^o^*)
温野菜も頼めるラーメン屋さん。
温野菜プラス、ネギ、味玉
トッピングしまくったら
すごいボリュームに!!!ww




わくわくな見た目の店内でした。
女性一人でも気軽に行けちゃいそうな感じでした。

辛いの食べたい人だから、山形辛味噌ラーメンを注文したよー!


自家製辛華もおいてあってバッチリすぎますね(*゚▽゚*)


サイドご飯のメニューも種類豊富で、韓国風明太ごはん


特製肉めしも美味しそうっっ
仲良くシェア(*'▽'*)


みて!このボリューミー!
野菜づくしっっ
栄養偏らない気がする感じだね!



スープは味噌なんだけど
濃すぎずさっぱり、どんどん行けちゃう系でした!
野菜の水分もいい感じだから
唐辛子沢山いれちゃったなー!
辛味噌がニンニクがきいていいアクセントでした( ✌︎'ω')✌︎



食欲がどえらいことになっちゃいます!


いま塩分控えめなんだけど、全然塩分的に問題ないぐらいのさっぱり感がいいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


中太ちぢれ麺がたまらないー!!


アレンジも色々できるし、何より特製辛華があるから辛党には嬉しいラーメン屋さん!
味玉もおいしかったし、野菜も沢山食べれるのでオススメです!

もうお腹減ってきちゃうね(^人^)


田中そば店 九段下店ラーメン / 九段下駅神保町駅飯田橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8