新宿西口からすぐのアークラウンジ新宿西口店 にいってきたよー(≧∀≦)

西口マクドナルドとか近いかもねーっっ

サプライズケーキ で遅くなっちゃったけどお友達シンガーのアイリーン♪♪氏のお誕生日お祝いしてきたょ(´∀`=)

サプライズデザート も対応してくれるお店です💖

そしてお店のオススメのシカゴピザ最高 でしたん(*'ω'*)

チーズたっぷり食べ応えすごい!

お腹いっぱい幸せパワー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そしてそしてバーニャカウダも頼んじゃった(*^^*)

野菜沢山で嬉しいねーん!

さらに、リゾットコロッケもおいしかったよーん(*´∀`*)

だがデザートは別腹な私たちwww

ケーキ食べてさらに ガトーショコラアイス も食べちゃった(*´-`)

個室もあるので、ステキな雰囲気でムード満点ですっっ

サプライズとデートにもピッタリなお店です(๑╹ω╹๑ )

アークラウンジ 新宿西口駅前店イタリアン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8