美味しい豚肉が食べたくなって

池袋液のメトロの地下街の一番奥の出口からすぐ!

バーガーキングの隣の


BUTAMAJIN 池袋店へ行ってきたよ( ´ ▽ ` )

全部美味しかった(*゚▽゚*)

お通しのお野菜は嬉しい食べ放題でしたっっ

ミネラルたっぷりっっっ

お店ご自慢のミートディスプレイ は 色んな種類あって迷ったーー!

嫌われロースの一生 、希少フィレ〜フレンチ風ポルチーニソース、プルコギでいただきました(^人^)


まず、希少フィレからいただきましたっっ^o^

ポルチーニソースがあうー

柔らかくておいしかったよーんっっ


次に嫌われロースの一生っっ

パクチーがアクセントで優しいお味でしたっっ


ラストはプルコギでしたっっ

ピリ辛味わいgooood(=^x^=)

サイドメニューは

ニラチヂミ とトリュフ風味ポテト も美味しかった(≧∇≦) 


さらに、焼肉屋の水餃子も素敵(*⁰▿⁰*)

旨みたっぷりだったねー(*^o^*)

感動したのは、シメの韓国らーめんも辛味柔らかで素敵でしたっっ

本場な感じで出てくるので個人的にワクワクしてたよー!

豚肉専門店 はここで決まりだねーっっ(ᵔᴥᵔ)

BUTAMAJIN 池袋店焼肉 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9