まだまだ暑さ止まらないねー
しかも、今日も暑かったなー汗
ランチは、カレーの王様 市ヶ谷店に行ってきたよ( ◠‿◠ )
夏はカレーだよねー(^。^)
でも塩分が高いイメージだからこの体調だとなかなか食べれなかったんだけど
新メニューを発見したので早速行ってきました(^◇^)

冷やしグリーンカレーうどん!

グリーンカレーベースだから塩分も普通のカレーより少ないからより安心だよね。

ココナッツの風味が好きですー(〃ω〃)

クリーミーで野菜もいっぱい入っててヘルシーでした。

うどんだからご飯と違ってつるっといけちゃうねー(o^^o)
冷やしってこの時期ぴったりだね(๑╹ω╹๑ )

夏バテせずにさらっといけちゃうから女性にもぴったりでした( ✌︎'ω')✌︎

鶏ササミも入ってさらにヘルシーでした。

しかもササミがボリュームーだからヘルシーにタンパク質タップりとれるから今の時期とてもいいね(=^ェ^=)

夏バテの人にもおススメです。

なかなか、グリーンカレー系の冷やしはないので穴場メニューだね!



カレーの王様 市ヶ谷店カレーライス / 市ケ谷駅麹町駅半蔵門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7