今夜は  花椒庭 で 中華料理 をさなと食べにいってきたよ(*゚▽゚*)

広尾駅1番出口から徒歩1分の近さのお店ですー!!(*'▽'*)

珍しいメニューが多いお店でした。

アナゴの生春巻きー(^o^)

初めて食べたっっ^o^


ずっと漬け込んでるタレでいただきました(*⁰▿⁰*)

ほんのり花椒がきいてるーー!


次に

烏骨鶏のピータン豆腐も珍しいっつ(´∀`*)

ぷりぷりでしたー!

豆腐には山芋が、かかってたよ╰(*´︶`*)╯♡


メインは麻婆豆腐だよ!

後からきく、唐辛子と花椒のうまみがたまりませんよーっっ

シメは、花椒チャーハン たべたー!

ちりめんジャコが沢山はいっていました(*゚▽゚*)

デザートは胡麻団子と杏仁豆腐っっ

ごまあんがいいねーん( ✌︎'ω')✌︎

杏仁豆腐もシンプルでベストでした(*´ー`*)

広尾グルメ 楽しかった(*'ω'*)

明日もがんばろー!

四季火鍋 花椒庭 広尾店中国鍋・火鍋 / 広尾駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7