恵比寿鉄板焼 広島やまと &barに行ってきたよー!

今回は、瀬戸内海の恵み コースをいただきました┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛

広島産の牡蠣をメインにした、様々な海鮮を楽しめるコースでした!

お通しは つるむらさきのおひたし っっ

鮑のってたwow!!good


海の三点盛も素敵っっ

ずわい蟹とアボカド のマリネ

漁師仕込み のイカ塩辛

瀬戸内の じゃこ天


海鮮のサラダもその場で炙ってくれるんだよー<!--(o>ω<o) -->

サワラのソテー と焼き野菜盛り

こちらのソテーはかなり絶品!

お口直しに 冬瓜のすり流し もお店のセンスが光りますっっ!


メインは、でたー!

アワビのステーキ ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾

こんなに柔らかいなんてっっ

感動!

豪華✩.*˚肝も美味しかったっっ

広島産牡蠣 はバター醤油焼き♥(ˆ⌣ˆԅ)

ぷりぷりーっっ!


さらなるメインは

広島やまと焼き も本格的でしたっっ(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫

甘味は 瀬戸内レモンシャーベット 程よい酸味がたまらないっっ

お盆休みで閉めているお店も多い中、広島やまと&barは空いてたっっ!

今の時期、恵比寿と広尾でごはん屋さん探してる人は是非行ってみてね(〜 ̄▽ ̄)〜

会食としてもオススメ!

かなりの穴場です(^ ^)



広島やまと&bar鉄板焼き / 恵比寿駅広尾駅
夜総合点★★★★ 4.0