最近、かなり体重がやばくなってきているので
病院からは、ダイエットはせずになるべくタンパク質摂るようにしてくださいっっ

とのことでw

美味しい低カロリーなタンパク質を求めて
鳥邸いってきました!

大分県民なので、必ずとり天があったら頼んでしまうっっ
鶏天二種ソース添え(^^)
サクサクでした!

あ、もちろんノンアルコールビールで乾杯です( ^ω^ )

お通しは鶏皮ポン酢っっ
定番だね(^o^)

サラダは鴨ロースの自家製ポテトサラダをいただきました。
バルサミコがいい感じ!

次に、阿波尾鶏のネギ塩炙りレバー(≧∇≦)
鉄分たっぷりで食べやすかったよー

そして豆腐の山形出汁かけ!
野菜たっぷりさっぱりだったよ!

さらにメイン!
秘伝!名古屋コーチン手羽先の唐揚げは、アツアツで美味しかったです^ - ^

串はシイタケとエリンギを注文っっo(^o^)o

竹鶏卵の出し巻き卵もめっちゃうま!

阿波尾鶏のたたきもヘルシーでタンパク質たっぷりでした(╹◡╹)♡

シメはデザートっっ

竹鶏卵クレームブリュレっっ
甘くてうましっっ!

バニラアイスアフォガードでご馳走さまでした(≧∇≦)

秘伝手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥邸 品川本店居酒屋 / 品川駅北品川駅天王洲アイル駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8