大手町プレイスウエストタワー1階にある
越後屋金四郎にいってきたよ(*^o^*)

店内は新しくてきれいだった(*´ー`*)

一番のお気に入りは、数の子ポテトサラダ!
こちら新感覚だから是非体感してほしいよ(≧∇≦)


ノンアルコールビールもおいてた(^o^)


夏はさっぱり梅水晶だね(*´-`)
酸っぱさが良い(*^o^*)




炙り明太子も定番だけど、絶対頼んじゃう一品だよね(^з^)-☆


夏は鱧の季節(๑・̑◡・̑๑)
季節のオススメで、ハモと水ナスの天ぷら頼んだっっ
さっぱりー!サクサクだったよーん!



トウモロコシのかき揚げも夏だね(^_^)☆

天ぷら好きー!


本ししゃもの天ぷらも頼んだよー!!!
おっきいししゃもっっ
越後屋さんは魚がうまいっっ



こまいの塩焼きもあったよー!


お刺身もたのんじゃったよ(=^ェ^=)
しまあじ、たい、かんぱち、かます、かつお(*´ω`*)



十種野菜の揚げジャコサラダもヘルシーなのに沢山野菜いっぱいで嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


夏も魚が楽しめるお店だよp(^_^)q


牡蠣のオイル漬けも季節のオススメ\( ˆoˆ )/
めちゃでかいー!!!


釜揚げしらすと茗荷の香味和えも珍しいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
しらすたっぷりでカルシウムいっぱいっっ


ずわいがにの味噌和え((o(^∇^)o))

カニ好きっ

いろんな魚介が楽しめましたー!


シメは味噌汁(๑˃̵ᴗ˂̵)

ごちそうさまでした✌︎('ω')✌︎

越後屋金四郎魚介・海鮮料理 / 大手町駅三越前駅東京駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8